父が80歳の傘寿祝いを迎えるので、プレゼントなどを準備したいと思っています。
 
<< 傘寿祝いに喜ばれるプレゼント | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2012.10.14 Sunday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - |
    父の傘寿祝いには記念の新聞記事とお酒をプレゼント
    0
      数え年で80歳、つまり79歳の父の誕生日に向けて

      傘寿祝いのプレゼントを探してきましたが、

      ありきたりのものは、ちょっと嫌だったので

      オリジナルな、ちょっとしゃれの効いたプレゼントにしました。


      父の名前が一升瓶のラベルに入れられる

      名入れの焼酎で、なんと父が生まれた年の新聞記事を

      いただけるサービスが付いていたので決めました。


      傘寿祝いの席では、自分はよく知らない時代のニュースですが、

      父と母は懐かしそうにして、思い出話が盛り上がりました。


      自分でも、喜んでもらえたプレゼンに満足です。
      【2012.10.14 Sunday 16:55】 author : sanjyuya
      | 傘寿祝いのプレゼント | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2012.10.14 Sunday 16:55】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - |